レポを終えて

4日連続で、21時頃にちょっと横になるつもりがそのまま24時頃まで寝てしまうという愚行を繰り返してしまった(汗
そのせいで昨日書く予定だった↑の記事が今日にずれ込みましたm(_)m
これでとりあえず握手会のレポは終わりです。
明日〜週末にかけては例の集団に対しての考察でもしてみましょうかw(考察で終わる保証はありませんよ)
それはそうと、はてなv-u-denにおいてid:tomo118さんがご意見を書かれています。
自分としては、本にするのは仰々しすぎないか?とも思いましたが皆さんが賛同するのであれば案外いいものかもしれませんね。
3人におそろいの何か…というのはかなりいいと思いました。
どうせなら自分達はてなv-u-denメンバーも含めておそろい、っていうのはどうでしょうか?
ご意見はまだまだ募集していますので、引き続きよろしくお願いします。