今夜は母がうちに来る〜

ってことでね、朝っぱらから空港に行かなきゃいけないわけですよ。
9時45分着とか言うんでね、1時間半ぐらい前に家を出なきゃいけないのにちょっと遅れる;
原因はね、昨日の仮眠がいつの間にか睡眠に変わってたせいですね(謎爆
娘。DOKYU!の時間に起きて翌日の用意して・・・とやるつもりが朝まで寝てしまったもんで何もやってないorz
8時半過ぎに家を出て、いつものように京王→山手→京急羽田空港へ。
母と叔父さん(母の弟)といとこ(叔父さんの子供)と合流。
叔父さんと会うのは11年ぶりだったが、ほとんど記憶にありませんでした;
どこどこに行ったとか、どこどこに来たとかは覚えてるんですが、その細かな思い出は脳内には残ってませんでした。
で4人で六本木に。
最初は昼飯を食べにラーメン屋へ。
母が福岡のこの店の常連なので、東京に来たら食べたかったとのこと。
行列でもできてたら…と思ったが一組だけ待って入れた。
子供にはジュースとアイスを無料サービスしてていとこが喜んでたよ。
その後、こんな機会が無いと行こうと思わないであろう六本木ヒルズへ。
適当にぶらぶらして、ちょっとお茶して、叔父さん親子と別れる。
しかし、みんなあそこに行って何するんだ?けっこうつまらなかったんですけど。
時間が半端なので、母と新宿に行って服買った。
自分じゃ服のセンスとかわかんないからしょうがないじゃん。それに費用は母持ちなんだからそれでいいじゃん。
帰ってきて駅降りたら土砂降りなので、タクシーに乗ることにする。が、拾うのにかなりの時間を要する(爆
で夜11時。やっと解放されてこの日記を書いてるわけです。
明日は大学を案内しろとかorz
明後日は中国語と体育の期末テストがあるわけだが。
ってか疲れた;