ハロプロいろいろ

寝落ちしたからごっちんが出たポップジャム見逃したorz



娘。握手会行けるかなぁ…。福岡行ってるかもだからさ。
8月のフットサルも時期によるんだな、これが。



文化祭はハロプロ総出演。美勇伝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ



ハロコンチケット届きました。2階南Eだとさ。この区画では実質最前っぽいから見やすいのか?行った事無いからわからん。千奈美に23日昼公演。
ごっちん・メロン・ゆきどんあややBerryz工房℃-uteは生で初めて見ることになる。肉眼で確認できるのかが問題だが;
しかしなんだあのツアーグッズ。
DVD・ビジュアルブック・メイキングフォトブックは買うとして、これだけで6500円…;
写真は14枚Aと11枚Dだけ買おうかな。
推しじゃない人のは交換してもいいです。BとCの推しメンプリーズ。
四十何枚セットとかは最初から無視。その前にハロショ写真を無視してるからね。写真には必死じゃない。
トレカも無視さ。ノリで何枚かだけ買うかもしれんけどw
共同購入を持ちかけても、ここを見てる人とは推しがかぶりまくりだろうからね。例えば石川さんとかorz
そこまでハロプロに金を注ぎ込む気はないよ、と注ぎ込む金が無いやつが言ってみる(爆
当日は夜に、住んでる市で花火大会があるんだが一緒に行くあても無いから行かないことにした。翌週はテスト週間だけど次の日は日曜だし月曜は1限テストで後フリーだろうから、会える人は会いましょうよ。