パシフィックヘブンFC限定イベ

SIBA2005-07-20

昨日のイベントにみうなちゃんが出たそうです。いや、それは知ってました(ぇ
火曜は5限まであるので応募しなかったんですが、イベントレポ読んでたら休んででも行きたかったと思い始めました・゜・(ノД`)・゜・
その前に当選するのか?って話ですが。
まあ昨日の5限は、1年生は絶対出席。もし欠席すれば単位が取れないという講演会だったけど;



イベントでは、みうなちゃんがソロで「何が愛かわからないけど…」を歌ったとの事。実はこの曲かなり好きなんです。しかもみうなソロときた。み…見たい…(汗
小学生の頃、夏休みには図書館のにおいが好きでよく行っていたらしい。なるほど、みうなちゃんは昔からにおいフェチだったんですねー(笑
もう夏バテしてるらしいので心配です;



以下妄想


はぁ〜〜〜、もうぶっちゃけちゃうと、みうなちゃんと付き合いたい(爆
んでもって、みうなワールドにどっぷりはまってみたい(笑
みうなちゃんといろんな事話したいよ。自分は主に聞き役で、みうなちゃんがにこにこにやにやしながら話してるのを、自分もにやつきながら聞いていたい。
で、デートはもちろん電車移動。朝の満員電車は回避させてもらうけど、デートコースから代々木八幡駅は外せないねw(デートした事なんてありませんが何か?)
みうなちゃんは休日は電車でいろんなところに行く、と言う古い情報しか持ってないんだけどどこに連れてってあげたら喜んでくれるだろう?
まあいいや、とにかくもうまさに気分はるんるん





初めて妄想系日記を書いてみましたがいかがでしょうか?う〜ん、しかし妄想って難しいなぁ。