すかいらーくカップ

応募するだけしてみよう、と今日のお昼に応募。
21時を過ぎても電話が来なかったので、落ちたのか、と思っていると非通知設定で電話が。

19:00〜21:00の間に、ファンクラブより電話にてご連絡させて頂きます。
その時間は、必ず電話にでれる状態でお待ち下さい。

って書いてあるのに22時13分とか遅すぎ。
もっと時間長く書いときゃよかったのに。もう少しで風呂に入りに行くトコだったよ?




ということで、8月6日の15:00からの対FANTASISTA戦と対四谷クローバーズ戦を見に行くことになりました。
とりあえず対CHOOP戦が入ってる節は競争率高そうだなと思って。
で、決勝の日にはすでに福岡に飛んでるんじゃないかと思って。
後は雨の問題だな。
誰か8月6日当たった人います?