初ハロコン

SIBA2005-07-23

常時追記していきます。ネタがあればですけど。


朝の5時

眠れない…といっても握手会の時みたいな感じでなく、さっき5時間爆睡してたからなんですけどね;
今日は昼公演終わってグッズ買ったら暇になります。家に帰って花火見ながらテスト勉強してりゃいいのかもしれませんが、せっかくなんで色んな人に会えればなぁと思ってます。
しかし財政が厳しいなぁ。

DVD 2,500円
ビジュアルブック 2,500円
DVDメイキングブック 1,500円
生写真14枚セットA 1,400円
生写真11枚セットD 1,100円



計 9,000円

で27日締め切りのFC通販

マジカル美勇伝Special Selection Vol.1&2
4,800円×2+送料800円=10,400円

色じれが1,260円。
ハロコン会場で買ったらサイン色紙が貰えるとの情報をつかんだので、情報が本当なら浮気なハニーパイ1,050円。
あれ・・・生活費が・・・(汗

11時

あと30分位したら家を出ます。やねん!公録や一色海岸で真っ黒になったであろう石川さんを1ヵ月半ぶりに見ることができます。っつってもステージからどんだけ遠いのか知りませんが。

13時半

現着。
ソフィオさんと合流して並んでます。涼しいかなと思ったけど暑いー;

16時すぎ

終了。
席はサブステ正面で、下から上がってくる階段通路の上。よって見晴らしは良い。ただし遠い;あんま見分けつかない;
オペラグラス持ってくの忘れた上、グッズ売り場人並びすぎでサイリウム買えんかった。
石川さん、ってか美勇伝こっちの方来なかったよ;
みうなちゃんもスッペジェネ歌うトコほとんど無かったし(皆無?)、こっち来なかった。
自分が気づかなかっただけってのも考えられるけど。
いまいち不完全燃焼だった。残念。

18時

昼公演終わってからソフィオさんと合流。んでキートンさん・さびおうさん・KYさん・降臨さんら(たぶん)のグループと合流(他にもたくさん人いましたが名前知らないんでごめんなさいm(_)m)
ソフィオさんにSals3を見せてもらう。じっくり読んでられないので、主に写真だけ見たけどみうなちゃん可愛い(爆
ソフィオさんと話してばっかりだったんで、他の方々と話してない上、先に帰るとか(ノ∀`)
こんなんだから誰からも誘ってもらえないんだよな。
皆さん夜公演見られるようなので、一人別れてグッズ購入。あ、お釣りが多めに・・・
そうそう、マコっちゃんが完全金髪になってました。

19時すぎ

やっと帰り着きました・・・
震度4地震+地元で花火大会=花火客うぜーーーーーー
山手線が止まってたのは地震の影響か?井の頭線京王線も花火客満載。
けっこう揺れたのに部屋の中は何も変わらず。めっちゃ不安定な置き方してるCDとかあったのに。
腹減ってるのに食事のペースが遅い…夏バテか?みうなちゃんとおんなじってことでウマー(爆



21時

ビジュアルブック見ました。
みうなちゃんキャワ!!!・・・とにかくキャワ!!!
石川さん、見た瞬間めっちゃドキッとした;なんかこう、何かが伝わってくるような…ずっと眺めてたい…←馬鹿