代々木追加

昨日の日記に続いて思い出したことをいくつか。


遠い上にスピーカーがモニターにかぶってモニターが見えん。
ひとりじめはステージ真ん中上のほうでしか歌ってなかったから、身を乗り出して凝視してた。乗り出したところで何も変わらないのに。
ゴーガールの時に石川さんがこっちの方に来てたらしい。気づかんかったorz
ってかもう46人出ちゃってるからどれが誰だか。エッグも混じったりするからややこしいったらありゃしない。
ラストの『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!』の2番でハウリングかなんか起こして、よく聞こえんかった。石川さんのソロパートもorz
そんな感じなので、梨華ちゃーんと叫ぶことはありませんでした。みうなーとは叫びましたが(ノ∀`)