いいこと残念なこと

さっき母から電話があって「今月分のお金引き出されてないけど生活費大丈夫なの?」
先月分で今月も生活してたとか(ノ∀`)←最近多用
どうりでお金少ないはずだよ。よく考えたら今月食費以外にはほとんど使って無かったし。
今度から家計簿つけます(爆
あ〜あ。じゃあその使ってなかった今月分で石川さん卒紺の時のチケット代を返そうかな。
まあSals3とか卒紺DVDとか美勇伝説DVDとかも欲しいんだけど。




で、ベリーズ公開録音@よみうりランド当選はがきキターーーー!!!
一番の目的は美勇伝ですが何か?
しかし行った事ないから席番書かれててもどこなんだかわかんないんですけど。
公式ページ見ても席順とか書かれてないし。巡回してると、行った事ある人はわかってるみたい。
という事で3日はよみうりランドに行ってきます。
テストも乗り切れる気がしてきた。あ、テスト頑張ってって言って下さった皆さんありがとうございました。