1日目終了

線形代数学だったんですが↑のとおりです。
昨日の夜に去年の問題見たら意外と難しくて焦る。
4時に寝る。
試験本番。予想してなかったところが出題される。あれたぶん合否判定問題(基本的なものなのでミスすると不可がつく可能性大)だよorz
こんな時でも美勇伝が出てるB.L.Tを買い色っぽい じれったい(初回限定盤)の予約をしてくるんだからどうしようもないよな。
帰ってから明日提出の政治学のレポートを3時間かけて作成。
講義の内容要約と講義によって得られた事を記せと書いてあるのに、要約してから勝手に自分の意見書いちゃった(ノ∀`)
こりゃたぶん良くてB(良)だな。政治学はA(優)狙えると思ってたんだけどな。
まあ教官にも文句があるんですが。
提出期限がレポート内容発表の6日後とか。理由説明が期間は長けりゃいいってもんじゃないですからねぇ、だって。そりゃそうだけどさ、このクソ忙しい時に提出期限を設定しないでくれ!


これから中国語と鬼門の微分積分の勉強です、はい。 orz