祝!美勇伝結成1周年!

美勇伝も結成から1年経ちました。おめでとうございます!
4月に新ユニットって発表された時はちょっと不安だったけど、メンバー発表されたら、あ、いいじゃん、って思いました。
FC限定握手会とかデビューイベントとか行けなかったけど、福岡でのイベントに行って握手する時に「CD予約したよ」って言ったら、ゆいやんの表情がめっちゃ笑顔に変わったのを覚えてます。
B.B.L.とか美勇伝やねん!とか聴いてると3人のトークはかなり面白くなってきたけど、みーよゆいやんの二人でいる時ほどは打ち解けてないっていうかなんというか。
ってことは美勇伝はまだまだ成長途中なわけで、これからも楽しみですね。
「終わらない夜と夢」の歌詞の言葉を借りると「きっとこれからだね 始まったばかりだし」ってトコでしょうか。
大好きです、美勇伝