更新遅すぎ

えーと、昨日は更新が次の日の朝というありえないくらい遅い日記になってしまったんですが、理由はこうです。



昼過ぎに起きる。
前日の野球観戦の日記を書く。
巡回。
晩飯を食べに行く(ついに1日1食になってしまった;)
帰ってきてから6時間くらい河北や江南あたりを駆け回る。
あ、ゲームの話ね。
深夜2時ごろになって、去年の美勇伝デビューあたりの放送を録画したDVD-Rを探し始める。
映像が悪くなってたり、ファイルが最後まで読めなくなってる・・・;;
やっぱ10枚380円の安いのじゃダメか。
そんなこんなで5時を過ぎる。眠い。
5時半に美勇伝1周年の日記を書く。文章力が無いので短い;
巡回して6時になったので寝る。



というわけです。
千奈美に今日起きたのは3時半です。だんだん引きこもりっぽくなってきました。
うちの学生会館がお盆休みに入ったので、朝晩の食事が17日まで出ません。誰か恵んでください(ぇ
17日の公開録音のはがきはまだ届きません。さては落ちたかorz