距離の問題

盛岡とか仙台とか、ましてやシンガポールとか無理ですから!
17日の福岡公開録音はやっぱり外れちゃったかなぁ。
母親にメールで怒られちゃった。いつ帰ってくるかさっさと予定立てろって。
あと1,2日で↑の結果がわかるからそれまで待って、当たったら盆前、外れたら盆後に帰るって言っといたけど、だめかなぁ。
今日来なかったら終わりだよねorz
もう某オクに23枚も出てるんだけど。最前列30kとかアリエナサス


盛岡のは、行って1050円買い物すれば握手できるでしょ。でも遠くて行けないorz
17日のは、自転車で15分くらいで会場行けるでしょ。でも当たってないから入れないorz
シンガポール。・・・どうにもなんないorz


いいんだ、全部行きゃいいってもんじゃないさ、きっと。と負け惜しみを言ってみるOTL