残念

さっき母親に電話して、上記の件を話したところ、
「アホくさ」
と呆れられました(ノ∀`)
これで僕も残念界隈の仲間入りです(どこの?)(笑




結局、
明日飛行機で福岡へ→お盆で親戚一同が父の実家に集まるので直接向かう→お小遣い貰える?
17日公開録音参加した後、27日までに青春18きっぷで東京へ。
27日握手会参加した後、4日までに18きっぷで福岡へ。
4日の高校の運動会・その後去年のクラスメイトで集まる→18きっぷの期限が切れる10日までに東京へ。


こんな感じです。18きっぷを使うとどうしても13人2日がかりになるので、どんだけ電車乗るんだって感じですね(笑
福岡に帰ったら4月3日と5月8日のハロモニ。娘。ドキュメント最終週を見なければ。
・・・ってその前に明日の荷造りしないと!(汗