帰省

昨日は福岡空港に着いて、そのまま父の実家へ。
親戚十数人集まって寿司や刺身食べました。
といってもマグロとか鮭とかしか食べれないんですけどね。


その後一泊しかしたことない実家に帰る。
なぜ一泊しかしたことないかというと、4月2日に家族みんなで引っ越して、4月3日に自分だけ東京に行ったからです。
実家なのに勝手が違って困ります。



今日は天神に行って4ヶ月ぶりにこっちの友人に会いました。
スケジュールの都合で1人にしか会えませんでしたけど、けっこう楽しかったです。


その後、ビックカメラに行ってmp3プレイヤーを見る。
自分はMD使ってるんですが、これだとPCで落としたラジオとか持ち歩けないんですよ。
今度青春18きっぷ使うときに、膨大な時間をもてあます事になるので、ブレキスとか入れて持っていこうかと。
20GBぐらいのHDの買おうかと思ってるんですけど、う〜ん(悩み中