週末

昨日は握手会で2時間以上立ちっぱなしだった上に、その後渋谷を1時間半も歩き回ってたので疲れました。
なので日付が変わる頃には眠気が襲ってきました。0時ごろに寝たのはかなり久しぶりです。
で、今日の9時からの題名のない音楽会が始まる前にはばっちり起きてました。
すがすがしい朝です(笑
握手会効果かもしれませんが。
洗濯して、たまった録画ファイルの編集して、ハロモニ。見た後はず〜っと無双してました(爆
今もしてます。
今日は曹操趙雲の無双モードクリア&4武器ゲット。
魏が好きなので魏のキャラばっかりやってるんですが、同じステージが重なってさすがに飽きてきたので呉と蜀のキャラもぼちぼち始めることにしました。
あと、今日で初めて五丈原合肥新城やれました。
合肥新城は2で好きなステージだったんですが、3で一回無くなったので復活したのは嬉しいところです。
まだ10人しか終わってないからさっさと全員分終わらせて左慈を早く出したい。
猛将伝も出るみたいだしね。


追記
関羽クリアー&黄龍偃月刀ゲット。
樊城の徐晃と龐徳は強化されすぎじゃないか?虎牢関の呂布ほどは強化されてないけど、倒すのに2人合わせて3分以上かかった。
さ、次は袁紹でもやってみるかな(マテ


さらに追記
結局袁紹もやってしまった・・・。
クリア&真覇道剣ゲット。
護衛武将が8人中5人も氷属性なんですけどどうしましょう。