24時間テレビ

武道館?募金で握手?何それ、おいしいの?orz
24時間テレビなんて一回も見ませんでしたよ。娘。出るって知ってたけどね。



ってか娘。はハードスケジュール過ぎませんか?マジで。
一昨日、というか昨日だね、帰ってきて東京駅を出たときは日にちが変わってたって。←参照
で今日また握手でしょ。
フットサル組は明日の30日にはまた台場でcarezzaと準決勝。その後3位決定戦か決勝戦でしょ。
30日は曇り時々晴れで最高気温30℃との事。厳しそう;;
こんこんの腕は大丈夫なの?
フットサル終わったら土日のコンサートは九州だし。
言うまでも無い事ですけど、彼女達は凄すぎです。
半日以上ゲームに興じていた自分なんかが同じ人間でいいんでしょうか。