前日

今は時刻表と格闘してるところです。
明日から福岡への旅に出るので、連絡は携帯orホットメールに下さい。
乗ってる間は暇だと思うので随時更新すると思います。
更新することが無いほど暇なら別ですが。


追記
最初は大阪あたりに泊まる予定だったんですが、安いマンガ喫茶見つけたので、予定変更して三ノ宮あたりで一泊することにしました。
渋谷出発でだいたい10時間くらいかかりますね。10時出発予定なので着くのは20時頃かと。
BACOさん、早く連絡よこせ(笑



私信
メッセのアドレス変えました(プロフィールに書いてあります)。
前のアドレスは、母や妹、友人数名が知っているためやばいと思ったからです(特に親兄弟)。
今までHNがわかったからって、ここの存在まで知られることは無いだろうと思っていたんです。
なぜならHNで検索してもヒット数が膨大すぎて、絶対見つかることは無いと思っていたから。
が、数日前にとある検索サイトからアクセスがあったもんで、念には念を入れてということで。


前のアドレスはリアルネームが表示してあると思います。親兄弟・友人用に。
福岡から帰ってくるまでほっときますね。