渋谷から三ノ宮

旅の道程を随時アップしていきます。

横浜

ちょっと早く渋谷に着いたので1個早い列車に乗ろうとするも、どのホームかわからず結局予定通り(汗
HDDプレーヤーに入れた、「カントリー娘。のなんまら最高だべ〜」を聴いてます。
熱海で乗り換え予定。

熱海

緑とかトンネルとか多いです。なんか、旅してるって感じがします。
さっきうとうとしてたんですが、みうなちゃんが「なんまら〜」に初コメントし始めたところで飛び起きました(笑
これから豊橋まで、各停に3時間乗りっぱなしの予定。



由比

「由比」と書いて「ゆい」と読みます。
そう、「ゆい」駅です。
窓の外には太平洋。
千奈美に「みうな」駅は無いらしいです。残念。



菊川

みうなちゃんのふるさとです!!たしか(ぇ
といってもここ出身ということしか知らないので、とりあえず車内から景色をキョロキョロ見ておりました。
なんとなく、みうなちゃんって感じがしましたね(どんなだ(笑


あと、これは僕の初東海地方です。通り過ぎるだけですけど(爆



大垣

特に何も無し。
乗り換えはあと2回です。
ムーンライトながらに乗れれば、寝ている間にここまで来れるのに。
「なんまら〜」はみうなちゃん登場2回目の回を聴いてるところです。



京都

あと1時間ほどで三ノ宮に着く予定です。
もう夜なので、景色とか見えません;



三ノ宮

駅近くのマックで夕食。
今は調べておいたマンガ喫茶にいます。
一人部屋が満席とかでBACOさんと共に二人部屋に押し込まれました。
この部屋ってカップル用な気がするのは自分だけでしょうか(笑
狭くて壁低いんですけど安いんで。