初オフ会

メンバーはキートンさんさびおうさんKYさんドロップさん、ソフィオさん、hottaさんアンデスコンドルさん、ookenさん、司馬の9人。
楽しすぎました。そして激しく残念でしたw
おニャン子の話とかされても全然わかりませんって(笑)
キートンさんが亀ちゃん写真集持参してたり、KYさんがディナーショー話題で何の気なしにさびおうさんにひどいことwを言ったり、コンドルさんがれいなを応援するのは同郷だからだと言い張ったりして大盛り上がりでした。ookenさんは緊張して固まってましたw
力士出没話も楽しかったですね。
あと最近はキートンさんのリアルネームをコールするのが流行ってるんでしょうか?
代金を5千円札で払ったらお釣りが2千円札で返ってきました。2千円札とか久しぶりに見ました。自販機で使えるんかな。
再来週もよろしくです。