武道館終了後

アンデスコンドルさんが終了後に連絡すると言ってたので、とりあえず昨日と同じ場所に移動したら遭遇。
しかし、キートンさんに電話したら今日はもう帰るとのこと。
・・・ですよねー、翌日響きますよね(汗)。でもあれはコンドルさんがかけろって言ったんです、僕のせいじゃありません。
よし。人に濡れ衣を着せたところで(マテ)帰ることにして飯田橋駅へ。
切符買おうとして驚愕の事実が発覚!



九段下で帰りの切符購入済でしたorz
払い戻せるんじゃないかとの助言に従い近くの駅員さんへ。
(駅員)<こっちは東京メトロなんで・・・
失礼しました。都営のほうでしたね。
都営のほうの飯田橋駅に移動。人気のない通路をひたすら歩く。
到着。ココは隣の駅ですか?遠いんだよ。
(駅員)<買った駅じゃないと・・・
OTL
戻ろうとして、もと来た通路を歩いたはずがなぜかお外に。
ココハパラレルワールドニチガイアリマセンネ
よりによって九段下方面とは反対側の出口に出た模様。
パラレルワールドじゃなかったみたいです(当たり前)


コンドルさんと別れ、武道館方面から歩いてくる娘。紺帰りの集団を
ナンダアノシュウダンハ!?
みたいな目で見ながら逆方面へひたすら歩く。
すると正面からキートンさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(違
あれ、おかしいな。さっき電話した時はもう飯田橋駅にいると言ってたのに・・・
ハッ!!!ドッペルゲンガーか!!!(ぇ
向こうは僕に気づかなかったみたいなので別人だったかもしれません。











結論
東京はややこしい