文化祭

雨降りまくり。行くのやめようかな、どうしよう。




10:00
さっき家を出ました。3回目入れればいいかな、ぐらいに考えてます。甘い?




10:50
着きました。とりあえず整理券行列に並びました。
せめて3桁の番号が欲しいところですが、周りの会話を聞いていると微妙なとこらしいです;




12:00
整理券は3回目の600番台でしたが一昨日の半分の距離で見れます。
今からカッチョイイゼ!JAPANのPVロケ地に行ってきます。




12:30
建物の写真撮りました。中では何かの展示をやっているらしく、入場料かかるので入りませんでした。
写真は帰ってからアップします。

夜はライトアップされるらしいので、忘れなければもう一度行きます