文化祭レポ2

昨日の続きです。




会場に戻り、トレポスを2枚購入。
1枚目は・・・
夏焼雅ちゃんでした。なかなかいいんじゃないでしょうか?



2枚目は・・・
石川さんです!!!一発で引き当てました。やったね。



花畑牧場のソフトクリームを食した後、ogriさんと合流。
僕はみうなちゃん、ogriさんはミキティを手に入れるためトレーディング開始。
千奈美に手持ちは僕のが雅ちゃん、ogriさんのがごっちんとまいちんです。
そこらへんをうろちょろしているとミキティ持ってる人を発見。ごっちん雅ちゃんを出して交渉成立。
手持ちが少ないのはいかん、ということでogriさんがトレポスを買い足す。
中澤さん&あややを加えてさらにうろちょろしてるとみうなちゃんハケーン!なんか知らんがあややと交換しました(2枚ぐらいと交換すればよかったのでは?と2人で反省)。




その後、ogriさんが買った46枚セット×3の中から石川さん×3とみうなちゃん×3を譲って頂く。
なんだかこの文化祭では人から色々貰ってばっかりだなぁ。皆さんありがとうございますm(_)m
あと、なぜか知らない人から梅田えりかちゃんの写真を2枚(同じ種類)貰ったんですが欲しい人いませんか?僕が持っててもしょうがないんで。
あ、ogriさんからソフィオさんにお土産貰いましたw大宮の時にでも持って行きます。



メインステージ3回目を見るために移動。待ってる間、2回目の試食コーナーにみうなちゃん登場!→裏日記


3回目入場。後ろのブロック左サイドに陣取る。
やっぱり左サイドだと劇の間後ろを通るキッズ達がちゃんと見えます。いや、キッズ目当てじゃないですよw
劇中でよっすぃ〜が客席に向かって「地球をこんな風にしたのはおまえたちだ」みたいな事を言うんですが、まあ当たってるよね。だってそんな事言ってるそばから退場時にごみ放置してくやつらがいるんだもん。
彼女達が見れればあとはどうでもいいんでしょうね、悲しいことですけど。




クイズコーナーは石川さんもみうなちゃんも出てなかったんですが、紺マコカプキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
こんこんが卵焼き(だったかな?)持って試食人としてきた時に、
川o・-・)<まこっちゃんが卵焼き好きなので当ててほしかったんですけど。


あと試食人でよっすぃ〜と一緒に是永さんが登場して会場大盛り上がり。僕も出るとは思ってなかったんで驚きました。




閉会式はみうなちゃん逆サイド端っこorz
歌が終わったあとはこっちサイドでしたが端っこなので速攻はけました。しかも石川さんは逆サイドにはけるという・・・






閉会式後、みなとみらい駅のトレーディング会場に移動。
抽選会があり、僕はあややのトレカ(めちゃホリ)、ogriさんもごっちんの缶バッチが当たりました。
当たったといっても、行けば2分の1の確立で何かもらえたんですけどね。
トレーディングに粘るも、そもそも交換する品を持ち合わせていないので何もできずに終了。ああ〜香港限定みうな写真がぁ〜〜〜。







後は帰るだけ。
ogriさん、一日付き合っていただきありがとうございました。別れ際に僕の携帯アドレスの意味を解読してくれたのは嬉しかったです。というか・・・OH-SO-RO!も聴いてたんですね(謎笑)