等身大ポスター到着

届きましたよ、直感2の等身大ポスター。
さっき寮母さんから渡されたんですが、とりあえずメンバー名が"小林"麻琴ではなくちゃんと小川麻琴になっていたことにホッとしました(←そこか







さて気になるポスターですがその前にポスターが入っている箱を見てみましょう。



箱にでっかくメンバー名!
何かと大きさを比較しなくてはと思い、手近にあったスピリッツオブガッタスを上に置いてみました。





















みうなちゃんキャワキャワ!!!





































・・・・って違う違う、箱の中身を見なくては。














それではお待ちかねの等身大ポスターです。













じゃーん!

でかっ!



ポスターを広げられる場所が布団の上しかなかったため、蛍光灯の光が反射してますが気にしないで下さい。
印刷は若干荒いですね。等身大に引き伸ばしてるんだから仕方がないか。
普通に1.5mほど離れて見れば印刷の荒さは気になりません。
やっぱり可愛いですねぇ、マコっちゃん。