ただいま

テストくりあー。4問目だけわかんなかったけど他3問は書けたから良しとしよう。3問が正解してる保証はありませんがw
寝てなかった(寝れなかった)から眠気が襲ってくる。中国語爆睡。最近文法のところでいつもうとうとしていて授業聞いてないが大丈夫か。まぁなんとかなるだろう(オイ
空いた時間を使って保健のレポート作成。日当たりのいいところで書いていたが、太陽が雲に隠れるととたんに寒くなる。暖房効いた図書館行った方がましだった。
保健。爆睡。スクリーンを使う時は明かりを消せとゆいたいです


いったん家に帰って予防接種へ。予約はしてますかとか言われた;
してません。
えーっと、関東の病院は予約がデフォなんですかね?(汗
福岡にいた時は電話とかしないですーっと行って帰ってきてたんですけど。うちの周りが変だったんだろうか。
それとも予防接種は予約が必要だったんだろうか。
どっちでもいいけど(ぉ
それより出費が痛い。父親の会社から予防接種に3000円出るらしいけどオーバーしてます。
木曜は駒沢へ、日曜は飯田橋へ。交通費もばかになりません。
あ、そうだ。木曜なるべく早く行けるように授業を先取りして課題を終わらせんと。
水曜に課題がうまく終われば、レポートを友人に渡して授業中に出してもらえばミッション完了!
てな具合にうまく事が進むと1試合目から見れます。オープニングは見れないけど;;
3時間目、休講とかにならないかなぁ・・・なんて。