れいなDOKYU!

SIBA2005-12-13

今日だけ書き起こし。



ジェットコースターのコースの前から。


从 ´ ヮ`)<急降下のジェットコースターに行きたいと思うんですけど(以下AA略
今上がってるんですけど、大丈夫ですよれいなは。
見ます?
あ、でもスピード大丈夫かもしれん。
ちょっと、じゃあ早く行きたいんで、行ってきます。イェイ。


コースターに乗る。


今から発車します。
まだ恐くない、れいなは。
福岡でぇ、よく、香椎花園、じゃない(笑)
遊園地に行ってたんですけど


香椎花園キタコレ!詳しくは後述します
そして出発。


んー、福岡の遊園地はそんなにねぇ、恐くないんで
行ってきます(←係員さんに行ってらっしゃいと言われて)
じゃあ行ってきます!
(後ろを指差して)マジ恐ぇって言いようよ。
あぁやばいねぇ
上がります、今から。
(コースターがガタンとなって)うわっ!・・・うわっ!!!ぷはは・・


何気にいちいち声を出しちゃうれいな


みんなキャーキャー言いながらドキドキするって言いよう。
一人、なんか、さみしいよひとりじゃあ。
わ、凄い高いよ高いよ高いよ
降りるよバイバイ(笑)
え、なんか遅いですねぇ
落ちるよ!
わー!きゃーーー!!!


乗ってる間ひたすらわー!とかきゃー!とか言葉にならない言葉を叫ぶれいな
そんなこんなでジェットコースター終了。涙出てますw


あ〜着いた。あ〜〜。
あ〜〜。やばい、酔った。
あぁ。いや気持ち悪い(笑)目が回る〜(笑)

れいな、大丈夫とか言いながらずーっと叫んでましたね(笑)
で、香椎花園、うちの父の実家からけっこう近くて自分何回も行ってるんですよね〜。
もちろんれいなの地元からも近いわけで。
ってことはもしかしたらあの時やあの時にれいなも同じ場所にいたかも?なーんてね。
まぁ同郷人としてすごく親近感湧くわけですよこれが。うちの妹と同い年だし。れいなが妹だったらいいのに(爆)
まぁそういうちょっとした自慢っていうか(笑)