昨日の行動〜ハロショ編〜

ハロモニ。始まる前に名刺印刷。たくさん刷っといて良かった。
ハロモニ。は・・・微妙。特に情報コーナー。なっちは好きだけどさ。
あ、そうそうターン鳥チキンのりのさんが進出されてましたねw
これ↓

・・・冗談ですw





3時過ぎに家を出て4時ごろ渋谷到着。
どうでもいいことですがこの日に初めてハチ公を見ましたw 今まで何度も前を素通りしてたもので。
ookenさんと合流し渋谷ハロショへ。
日曜なので覚悟してましたがその混雑ぶりたるや凄いものが。広いし。商品を待ってたら入場規制が始まりました。1時間待ちとかありえない・・・
2枚買おうとしたのですが、1枚が会計と商品受取の間に売り切れたらしい。みうなちゃんの写真は品切れが多くあまり選びようがありませんでしたよ。
ookenさんがけっこう買っていたので石川さんのトレカをもらうことができました。



その足で原宿ハロショに移動。この日で今の場所は閉店という事だったので混んでると思いましたが意外や意外、店内には十人弱しかいなかった上にさっき渋谷で売り切れた写真があるではありませんか!
というわけで1枚購入。ookenさんが雅ちゃんポスター(2L写真付き)を買うという暴挙wに出たためまたトレカをもらえた。こんこんを選択。
ちょっとのんびりしすぎたので明治神宮前から飯田橋に移動。


忘年オフ会編に続く。