昨日の行動〜忘年オフ会編〜

飯田橋の改札を出るとなぜか切符が出てきました。えー、意味がわかりませんw この切符で何をしろと言うんでしょうか。
近くで前哨戦をやっているらしくKYさんに駅まで迎えに来てもらいました。ホントお世話になりますm(_)m
忘年会は初対面の人がほとんどで、名刺を渡しまくったら19枚さばけました。下に書いたサイト持ちの方で初めてお会いした方はアンテナに追加させて頂きました。これからよろしくお願いします。間違ってたら遠慮なく指摘してください。
全員と交流するのはさすがに無理でした。というか多すぎて顔が覚えられませんリアルに困りますw


どろっぷさんには缶バッチを3つ(石川さん・れいな・アヤカさん)頂きました。ありがとうございました。
ONEさんにはこの前駒沢で売ってたピンナップポスター(みうなちゃん)を頂きました。ありがとうございました。凛々しいみうなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そういえば何人かから九州界隈のある方に似てるといわれたんですが、自分は福岡出身のくせに九州界隈と会った事がないのでよくわかりません。大晦日に判定してもらいますw大晦日といえば整理券配布方法が発表されましたがそれはまた今度。
名刺を渡すと皆さん「あ、みうな」とか「おぉ、みうな」とか言ってました。キッズ推しじゃないのが珍しいのでしょうか?
後半は昔のアイドル話に花が咲いていて10年後はこうなるよと脅されました言われましたw
自分がまだ未成年なことやラブマが出たのが中1の時と言うとなぜか驚かれましたよw でもごっちんの1つ下なんだから、ねぇw
そんなこんなで3時間以上もやってました。非常に楽しかったです。皆さん本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。