ラスト終了!

1ヶ月に渡った5週連続数学中間テストがやっと終わりました。千奈美に今回は偏微分でした。
ラグランジュの未定乗数法を用いての条件付き極値が結局理解できてないorz 偏微分を3つしたところで迷子になりました。
たぶん解析学の次にできてない。いや、それ以上かも。
いいや・・・期末で頑張ればいいんだから、って絶対頑張れない自分がいる。
まぁ、年内に残ってる障害は明日提出のプログラムのレポートだけだから、それさえ終われば大晦日の年越しみうなライブまで一直線!
整理券は先着順なので朝っぱらから並びに行かなきゃだけど、タイタン乗ったりヴィーナス乗ったり九州界隈と馴れ合いしたりして夜を待ちます。