出発前夜

ず〜っとDVDを焼いてましたw アホですね。
紅白とか録るために容量を確保しなきゃいけないのでね。
いや、焼いてる間に帰省の荷物とか用意しようと思ってたんですが、チェックに時間がかかってかかってどうしようもありませんでした。
ベリファイするのは更に時間がかかるので手作業なのですw
主に出だしとCMカットした場所がちゃんと再生できるか確認するのですが、みうなちゃんが出てたりするとついつい見てしまって(ノ∀`)
結局10枚焼いたんですが、
阿佐ヶ谷デートとか鎌倉デートとか
リo´ゥ`リ<ミラクルビ〜ム!
とか
川o・-・)<ダイエット お次はリバウンド!
とか
ノノ*^ー^)<空気読めずに無視される!
とか色々懐かしい映像が。といってもまだ半年も経ってないんですけどね。
んなもん書いてないで早く羽田に行けよって話ですがw