正月

昨日は父の実家に資金調達…ではなくてw親戚一同集まってました。
寿司とか食べてお年玉ももらった後、自分はちょっと畑の方に伸び放題になった木を切りに。
この畑が駅から丸見えなので晒しものでしたよw
2時間ぶっ続けで切ってたので握力がなくなりましたw 太いのも全部のこぎりで切るのは辛いです。ナタが欲しかったです。
前日カウントダウンで歩きまくりの跳びはねまくりだったからふくらはぎが筋肉痛プラス寝不足なのに、腕の筋肉痛が追加されましたw
おかげで帰って夕食食べた後は即爆睡。風呂入った後PC開く余裕もなく寝ました。
今日は今日で長崎に来てるのでやっぱり巡回できないのです。コメントレスも滞ってますがPCの前に座れるのは明日の夜又は明後日中野に会場推しした後になるかと。
そういえば4日中野には誰か行くんだろうか。




追記
とりあえずハロショのハロ福ってのがどんな物なのか気になってるんですが。みうなちゃんのがあったら誰か実費で譲ってくださいw