3日(長崎旅行)

>>おい大丈夫かいww
みうなちゃんのことが好きすぎてやばいかもしれないですww
>>って自分も思いがけずカントリーの写真を大量にもらってうはうはですよww
>>みうなちゃんがいっぱいですよww
いいもーん!裏ハロでいっぱい買ってきたもーん!・・・・・・・・で、ダブったのとかないですか?(ぉ
>>同じ場所とは言わないけど来年も九州でカウントダウンやって欲しいなーホント楽しかったなー
香椎花園・・・は無理ですねw ホントにまたやって欲しいですねー。

>>どちらの日記に書くか迷いましたが、こちらに書かせて頂きます。スペースワールドでは短い時間でしたがお会いでき大変嬉しかったです。もし現場でお会いする事がありましたらよろしくお願いします。
日記が二つある弊害ですよね。改善策を考えてみたいと思います。
結局お昼のあの時しかお話できませんでしたが、これから現場を同じくすることも増えると思いますのでよろしくお願いします。

>>昨日、中野ブロードウェイに行きましたが、みうなさんのものが、ところどころにあったので、買い占めちゃってください!
昨日買い占めたって書きましたが、よく思い返すと目にしたはずなのに買ってない写真があるようなので、明日再捜索してきます!