2日(資金調達w&木を切って爆睡)

>>お年玉!!!
>>そっか、まだもらえる歳なんですよね・・・
うちの親戚達の間では、働いている者が学生にお年玉をあげる事になってます。
>>私はあげなきゃいけない立場だから、自分からは絶対親戚とは会いに行きません(爆)
うちの場合は会いに行かなくても郵送で送れとか言われそうだな〜w 今のところあげるべき対象は3人しかいませんが。
>>もしこの正月司馬さんに会ってたとしたら、私は司馬さんにお年玉をねだられていたのでしょうか?w
正月じゃなくてもお年玉くれていいんですよ?wwっていうのは冗談で、自分はそこまで図々しくないですよw

6月にお会いして以来現場で馴れ合って頂きありがとうございました。また色々お話聞かせてください!
>>ハロ福のみうなちゃん石川さんと一緒についてきました^^;というわけでみうなちゃん譲渡可能でございます。まぁお年玉ということでw4日中野は夜入りますが、会えそうだったら持っていきますよー
みうなちゃん写真ありがとうございました!いや〜今年も可愛いなぁ。って撮ったのは絶対去年ですよねw
二言三言しか交わせませんでしたので大晦日のことはまた今度お話しますね。