7日(エルダーレポ)

>>みうなちゃんレポありがとうございました。
>>これでおいらもエルダーに入る決心がつきましたよ!(笑)
えりりんには飽き足りずみうなちゃんにまで・・・w
そうですねぇ、みうなちゃんは半分も出ないのできついかなと思っていたのですが、なかなか良かったですよ。
>>席も安く入れるんですね!尚更行きたくなってきました。
ワンダフルの方は必死な人が多いですからねw
他の日はわからないですが、金曜は当日券も出ていたようです。
楽しんできて下さい!

>>必死だねww
必死ですww みうなちゃんのためですから!
>>レビューでもごっちんみうなちゃんの太もも拝めるかな?
そこですかw レビューのチケットは3連敗中でまだ手に入ってませんw

>>写真よりも3列目ゲットのほうがめでたいじゃないですか!
>>良かったですね〜
定価以下ですからね、あんなことはもう二度とないと思いますw
これでみうなちゃんがステージ最下段に下りて来てくれたら文句なしだったのですがw

>>中野ブロードウェイみうなさんの写真達は、司馬さんが現れるのを待っていたのですよ!司馬さんの為に、スタンバイしていたのですよ!なんか、そう思います!
やっぱりそうですか!そうですよね!あ、みうなちゃんとの間に赤い糸が見える・・・(マテ

>>うわ〜うらやましいですね。
>>エルダークラブはろくな席で見れずに終わってしまったので…
中野は競争率が激しいと聞いていたのでこんな良席で見られるとは思ってませんでした。その代わり財布の中身が・・・(汗
>>愛するひと〜はみうなだけ〜ですかいいなあ。
空気読めないアホな行動ですいませんw