6日(エルダー参戦)

ってほとんどのコメントは違うことに関してですけどw

>>参戦お疲れ様です!レポ待ってますよ!!
こんなレポでよければ・・・
>>千奈美に自分は明日参戦します。
お疲れ様です。みうなちゃんはどうでしたか?

いや〜、どのくらいの時間ばれないかな?と思っていたんですが14時間でばれてしまいましたね。
これに誰か気づいたらこの日記をリニューアルしようと思っていたのですが^^;
ってどうするかはまだ全然決まってないんですけどねw
とりあえず今はもう一つの日記をみうなゴト専用日記としてるのですが・・・日常からみうなちゃんを排する事はできないわけで。
それならあっちの日記はみうな紺・イベのレポ&妄想w専用日記にしようかと思いまして。
そんなわけでいつになるかはわかりませんがこの日記はリニューアルします。