写真

この前手持ちの写真を数えてみたら900枚以上もあるとかwww
高校3年間はハロショに行く機会が無く、会報使用写真とえがお通販のだけしか買ってなかったのでそんなに持ってる感じはしなかったのですが、考えたら会報のだけでも年間百数十枚ありますからね。
というわけで(?)大量に放出しようかと思ってます。ホントは春休みに整理してそれからと思っていたのですが、どう整理していいのかわからないのでw
一応実費で、と思ってます。普通のL版だと150円ってことですね。*1みうなちゃんの写真・グッズとの交換でも可(爆)
ただ・・・どれをキープしておくのかが問題なんですが。
みうなちゃんのは絶対確保として、美勇伝はどうしようかな・・・・・・あ、マコっちゃんとこんこんは・・・・・・れいなも・・・・・・一人最低1枚は確保しとこうかな(ぉ
とまあこんな感じでDDならではの悩みがw
会報使用写真中心に買っていたのでけっこうまんべんなく写真があるんですよ。


とりあえず29日横アリに持ってくので。ベリ・℃-uteの写真はほとんど無いのでそっち方面の方はあまり期待しないようにww
あと今までに写真やらグッズやら頂いた方には何枚か譲りますので。
そのうち各メンバーの枚数も書きます。



追記
L版は150円って書きましたが、ハロショ写真・えがお通販のはほとんどないので。
アー写真は100円。会報使用写真は80円ですが送料分をプラスしてこれも100円ってことで。
ポスカサイズは200円。2Lは250円で。

*1:ブロードウェイとかでもっと安く売ってるかもしれませんがとても調べてられないので