GyaOカップ

明日3人に何て言えばいいんだろう。
ご存知のとおり、3−3(PK2−3)でガッタス負けました。
それはいいんですが、なーんか物足りなかったですね*1。20分ハーフとはいえ1試合だけだと。
会場に入るのにかなり時間かかったし開演も30分押したし開会式長いし。
ここらで簡単なレポを。
・5時半過ぎに到着。会場前に超長蛇の列で並ぶ気が失せる。
・6時過ぎに開場。並ぶ。
・6時半過ぎ。やっと入れる。後ろにはまだかなり並んでますが。
・グッズは会場内。列が会場を半周ぐらいしてるので並ばず着席。
・開演までポジてんさんに声をかけずにROMるw でも人で全然見えなかったw
・開会式。一人ひとり選手紹介があるが川釻v釻从<長い!  ちょっと時間を掛けすぎだと思う。
・入場は、一人ひとり名前呼ばれてVTRが流れて、入場した後開場を1周してシュートという流れ。
・ポニーテールみうなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・カメラを避けるふりして遊ぶみうなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・まいちんがシュートをよっすぃ〜にぶつけるw
・全員入場した後に一人ずつ意気込みを言うんだけど、まいちんがマイクに鼻をぶつけてまた笑いをとるw さすが生活の全てをギャグにする女(とブレキスでアヤカさんが言ってた気がする
・開会式だけで40分あるとか。。。
・また北澤監督いないよ!自分が見に行った3回中3回ともいないよ!そして見に行った3回とも負けてるんだが・・・
みうなちゃんスタメンだよ!
みうなちゃんがちょくちょくスポーツドリンク飲んでるんだけどのど渇いてるのかな?
・前半3−1
・後半12分頃〜15分頃までコート内に カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)キター!
・と叫びたかったw
・後半終了3−3
・PKでガッタスのキッカーが戻ってくる時にみうなちゃんは必ず迎えに行きます。優しい子です。
・PKの最後のキッカーがみうなちゃんとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・あの日のように額にボールを当てて会場盛り上がるけど自分は嫌な予感。そして予感的中orz
・「のの」は出場しなかったよ。
・終了後もグッズ列が長い。先月売り切れで買えなかったみうなちゃん写真を買う。100円拾ったw
・飯食って家に帰り着いたのは11時過ぎですよ。明日のために早く寝たいのに。
・そうだよ明日なんて言えばいいんだ・・・。
みうなちゃんは相手からボール取るのが上手かった気がする。
・と同時に取られやすいのもあるかもしれない
・守りのイメージが強かったからシュートとかまでしてて驚いた。
・明日どうしよう。誰か助けて(ぇ

*1:もちろん試合は良かったんですよ。