19日(GyaOカップ・パシイベ前日)

>>えーと、気の効いた事が全く思い浮かびません。。。と言うか、僕まで緊張して来たんですけれどwwとにかく頑張って下さいね〜!
なんとか頑張ってこれました。一緒に緊張して頂いてありがとうございますw

>>ホント寒かったねぇ〜。お陰で腰が痛いですわ(^^;)
あそこまで寒いとは思いませんでしたよ。建物が違うとはいえ12月とはえらい違いでしたね。
>>自分も開始前ずっと後ろ見て司馬さん探しましたよ(笑)
>>メールすればよかった。
やっぱ声かければ良かったかな。19時開演ってアナウンスされてたらしいですけどそれ知らなくて、なんか話に行ってもすぐ開演になったらやだなぁとか思っちゃって^^;
>>みうなは良かったですね。それだけに最後のPK決まって欲しかったけど.....。
良かったですよね!PKはまぁしょうがないです。
>>来月のスフィアリーグはキーちゃんが来て勝って欲しいですね。
自分が一番サッカー好きだったのがJリーグ開幕の頃で、普通にヴェルディ好きだったのでファンとしても見たいなぁ、なんて(笑)
最近の選手は全然知らないんですが、ドーハの悲劇とかの頃の日本代表選手名とかけっこう覚えてたりしますw
>>明日が良い思い出になるといいですね。
すっっごく良かったです!何よりみうなちゃんが目の前にいて握手できて言葉交わせてっていうのがもうありえないくらいやばかったです!