20日(パシフィックヘブン)

>>記憶を飛ばさないようにしてくださいね!!
飛びそうでしたがなんとか持ちこたえました!w キートンさんの言うとおり奇跡でした!

>>テンパり具合が激しく伝わってきましたw
いやいやあれはそのくらいやばいですよ。ホントに何も手につきませんでしたから。
>>その幸せぶりがうらやましいです。
梢子姫にコメントもらったり一緒に2ショット写真撮ったりしてる人が何を言っているのか・・・w

>>私も記憶をとばせるような幸せな味わいたいよ〜
226ミキティ聖誕祭があるじゃないですか〜。まぁ握手とかはできませんけど・・・。

>>「奇跡」なことを体験できた司馬さんがうらやましいです!
こんなことが現実にあっていいんだ、って感じですw

>>早くレポを・・・
雪の影響がですね・・・(違