テレビガイド

最近↓ここが話題というか熱いというか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/rumiyama/
知ってる人たちがコメント書きすぎで面白いんですがw
さて、うちの大学の生協にはテレビジョンとB.L.T.は置いてあるのにテレビガイドは置いてないため、テレビガイドはチェックが疎かになりがちなんですが、日記を読ませて頂いて気になったので駅前の書店まで立ち読みしに行きました(買えよ
気になったのは25日のこの記事

2006-01-25 ガッタス連載
今日発売のTVガイド『100%ハロプロ』は06年ガッタス連載第2弾!
ガッタスの守護神・紺野あさ美さんが登場です♪
ガッタス結成前から密着させて頂いていますが、紺野さんは
まだみんながキャッキャ楽しんでいる当初から、寡黙で黙々
と練習に取り組んでいる印象があります。
大会当日も休憩時間を削って、毎回コーチとマンツーの練習を
していますからね。そんな彼女が今何を考え、想っているのか…。
詳しくはTVガイドをご覧下さい。
毎週1人にクローズアップした最新インタビューが読めるのは
TVガイドだけっ!
来週はGyaoカップのレポートの予定ですが、その次からまた
ガッタスメンバーインタビューは再開されるので、ガッタスファン
はもちろん、芸能界女子フットサルファンはぜひチェックして
ください!
是永美記さん(登場週未定)が1ページ(以上)単体で登場するのって、
まだ『Sals』以外ないと思うので、貴重だと思います!
さて再来週は誰が登場するかな…?(私もまだ知りません)

・・・ってことはですよ。
あと何週か後には1ページまるごとみうなちゃんなページが出来上がるわけですよね?
絶対買いですね。これから俄然強めにテレビガイドをチェックしたいと思いますw