明日は横アリ

明日の昼公演だけ入ります。1回しか会った事ない人の顔は忘れていると思うので、会った時は名乗って頂けると幸いです。(12月の忘年会で初めて会った人とか)
そういえば今まで名刺のマナーってものに全く気を使っていなかったなと思ったので、これからちょっと気をつけます。自分のは画質も紙質も悪い名刺ですけどw
明日購入予定のもの
ワンダフルハーツDVDマガジンみうなちゃんがちょこっとだけど映っていることが判明したため)



あ、DVDだけだったw
写真は交換で手に入れようと思ってるんで、みうなちゃん写真放出できますよって方お願いしますm(_)m
交換用戦力。というか持ってく物。
・写真(900枚超)
・タペ(エルダー)(まいちん1枚、村田さん1枚)※みうな未入手
・トレカ(エルダー)(保田さん)※みうな入手済
※トレポスはみうな2種類とも入手済のため持って行かない。というか持って行こうと思ってA4のファイルケース買ったら微妙に大きさが合わなかったw