チケットプリーズ!

上にもでっかく書いてますが・・・。
ハロ☆プロ オンステージ!のチケット、もう届き始めてるみたいなので誰か余ってる人は譲ってください!
ごっちんの出演が無しになって払い戻しとか受け付けてるからもしかしたら当日券とかあるかもしれないですけど、やっぱり早めに手に入れて安心したいわけで(ごっちんには悪いけど。払い戻す人もほとんどいないだろうし。あ、転売師がいるな)。
美勇伝説の時はダイアリーを片っ端から巡回しまくった結果、2公演も見に行けたから今回も足掻いてみます。
だれだれがチケット余ってるらしいよ、とかいう情報でもなんでもいいんで教えてください。
オークションは使いたくないので。ID持ってないし面倒ってのもありますが定価以上出す気もありませんし。
それにしても2月4日の「腸炎」を含む日記がすごい数だ。3日は2人しか言及してないのにw