4日(青封筒)


KYさん
>>たしぎさんの話によれば、昨年のコンコン聖誕祭は昼がメインだったそうですよ。
>>ですから、昼がいいかも。
>>てか、両方行きましょうよw
>>自分は3連戦しますw

両方・・・。そうですね、千秋楽にも行ってみたいですし両方申し込むことにします!
3連戦はちょっと、ってかKYさんは春ツアー何公演行かれるつもりなんですか!?
自分はまだ(?)複数公演参戦する楽しさというものがわかっていないもので・・・。今のところ、1公演くらいは行きたいけど2公演行ければ十分ってスタンスです。
>>ムービー使える携帯に替えましょう!
>>みうなちゃんは確かこの前今年の抱負とか語ってたような・・( ̄ー ̄)

携帯代が親持ちなのであまり贅沢言いたくないんですよ。
親も携帯変えたら?って言ってくるんですが、電話・メールはもちろん画像も着メロも落とせるので変える必要性をあまり感じないし・・・。
ムービーは諦めてます。将来はみうなちゃんと結婚するんだからムービーの一つや二つ見れなくてもどうって事はないのですよwww