亜依 舞美〜 舞 ンド(無理矢理w

SIBA2006-02-07

今日はあいぼん舞美ちゃんマイマイ*1の誕生日ですね。おめでとう!
しかし誕生日が3人一緒ってすごいですよね。℃-ute内でも二人一緒だし・・・。


あいぼん。あんな小さかったあいぼんが・・・と言いたいところですが自分1歳違いなのでw
ハロコンや文化祭でしか見れてないからハロパ見に行けたらいいなぁ。
舞美ちゃん舞美ちゃんだいしゅっきーなあの人この人の日記を毎日見てるから情報は入ってくるんだけど、実はその人となりについてはまだ感じ取れていません。
ですが・・・、ワンダフルハーツDVDマガジン
从・ゥ・从<えっと、みうなさんみたいに腹話術が出来るようにします!
推せます!この子推せます!腹話術は全然出来てなかったけどこれから俄然強めに注目していこうかな。
マイマイ。一つ疑問があります。なぜまいまい"姐さん"と呼ばれてるのか。
銭湯の娘!?での演技も楽しみにしてるよ。
一昨日書いてなかったからなかさきちゃん。って℃-uteばっかりだな。
なかさきちゃんのこともまだあまり知らないんだけどワンダフルハーツDVDマガジンで少しは知ることが出来たかな。
半年前のハロコンの写真と見比べると成長著しいことがわかるね。
4人とも誕生日おめでとう!

*1:里田まい→平仮名でまいまい、萩原舞→片仮名でマイマイらしい