8日(あいぼん・舞美ちゃん・まいまい誕生日)

つながりました。というわけでコメントレス。


おふとさん
>>舞美ちゃん誕生日おめでとう!
>>司馬さん、良いところの台詞抜き出しますね〜ww。腹話術…ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

みうなちゃんをリスペクトしていたので書いてみましたw ってみうなつながりかよ!>自分
>>とても推せる子ですので、14歳の舞美ちゃんをこれからも見守って下さいwww
みうなちゃんを好きな子は推せます!(←そこか
舞美ちゃん1.5推し最大手の人にはかないませんが遠くから見守らせて頂きますw



スマイルさん
>>とりあえず、今は、公式ニックネームということで、ひらがなの「まいまい」になっております!同じまいまいだと、僕が困るので、里田さんは、まいちんということで・・。

あ、ほんとだ。会報にも平仮名でまいまいって書いてありますね。はてなのキーワード修正しようかな。
まいちんは僕もまいちんって呼んでます。



KYさん
>>今や舞美ちゃん1.5推し最大手のオフトさんと並んで名前を挙げていただいて大変恐縮ですwww

いやいや、自分の中ではまだ小春ちゃん舞美ちゃん推しのイメージが強いのですw もちろんミキティもですが。
>>俄然強めに見守ってみてください!!損はさせませんから!(笑)
>>しかし、3人もハロプロメンバーが誕生日ってのはホント凄いですよねぇ。

同じ誕生日の人って学校とかでもなかなかいないですからね。
どのくらいの確率なんだろう。えーっと・・・、面倒だからいいや(爆)



たしぎさん
>>腹話術頑張りますのでたしぎのことも推してください!(爆)

たしぎ邸推しならしてみたいです!
>>舞美ちゃんの決意表明はみうな推しを刺激しますよね!頑張って腹話術をマスターして欲しいです!
腹話術といえばみうなちゃんですからね。舞美ちゃん頑張れ〜



ブラさん
>>オンステージは楽日じゃなくてそんな前じゃ無かったら定価以下でまだ落ちるよ。
>>おれ初日の真ん中5.7kだったから
>>頑張って

意外と安いみたいですね。
あんまり使いたくないんですがオークションも検討してみます。



キートンさん
>>司馬さんってあいぼんと1歳違いなの???(最近これが多いねw)

そうですよ〜。学年で言うと
1歳上が、よっすぃ〜ごっちん
同学年が、あやや・愛ちゃん・みうなちゃん。
1歳下が、こんこん・「のの」・まこっちゃんゆいやんあいぼん
ですね。