12日(みうなちゃん誕生日)

皆さんありがとうございます!自分の事のように嬉しいです!



ソフィオさん
>>おお!
>>なんかシュークリームの存在感が伝わってくるね(笑)
>>みうなちゃん誕生日おめでとう!
>>19歳かあ・・・。
>>若いなあ。

近づいて撮ったのでこうなりました^^;
ってこれよく見たら写真に自分の手が反射して写ってますね(汗
>>ちなみに今度の土曜日、ハロプロオンステージ!でカントリー娘。に会うことになりますた。
>>あと、当日券も出るみたいですね。

土曜は会場推しします!
人から譲ってもらえることになったのですが、当日券の方が席が良ければ当日券で行きます。
買う前に席の位置がわかる場合ですけどね・・・。



スマイルさん
>>みうなさん、お誕生日おめでとうございます!司馬さんは、みうなさんのどういうところが好きなんですか?

昨日の専用日記更新に自分の気持ちを書いたので合わせて見て頂けると嬉しいのですが、どこが好きというよりみうなちゃんという人そのものが好きなんです。



マリオ氏さん
>>激しく可愛いい&美人だなあ!!!1
>>みうなちゃん19歳
>>キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・(n‘∀‘)η・*:.。. .。.:*・゜゜・*ー!!!

みうなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



だいちょさん
>>ケーキ買わんかい!ケーキ!!
>>ローソク19本立てて、ハッピーバースデー♪歌わんかい!

ケーキ高いんですよ。コンビニで買ったんですがシュークリームは130円なのにケーキは300円以上もするんですよ。
「愛がある 確かに愛だ 表現にルールはない」でしょ?金じゃなくて心なんですよ。愛なんですよw



ごなつよさん
>>みうなちゃんおたおめ!
>>ってことでTBさせていただきました。(もしよかったらあれ受け取っちゃってくださいw)

トラバありがとうございました!「あれ」もありがとうございました!w



KYさん
>>おおっ!!
>>みうなちゃん誕生日おめでとう!!!
>>19歳・・・いいな、いいな、いいなぁ・・・゜・(つД`)・゜・
>>ちなみに名古屋のたしぎさんはケーキを買ってお祝いされたようですよ?とか言ってみるw

何も泣かなくても・・・
ケーキもシュークリームも似たようなもんじゃないですかw
要は気持ちですよ。気持ち。



たしぎさん
>>愛ちゃんとみうなちゃんでお誕生日会やっているならおいらも参加したいです!(爆)

自分も参加したいですっ!!!
ってか可能なら自分がみうなちゃんのお誕生会開いてあげたいです(爆)
お誕生会には、こんこんやゆいやんあたりもいるんではないかと。



ゆっくりさん
>>みうなちゃんお誕生日おめでとう!!
>>愛いっぱいのしゅうくりいむですね
>>自分も去年のこんこんお誕生日には紫芋のケーキとかぼちゃのプリンでお祝いしました
>>こんなことするのって自分だけかと思っていたので少し安心しました(笑)

いやぁ、けっこう皆さん隠れてやっているんではないかと(笑)
紫芋のケーキとかぼちゃのプリンとかさすがですね!ちまきとか買ってきたほうが良かったかな?どこで売ってるのか知りませんけど^^;



かずゆきさん
>>みうなちゃんお誕生日おめでとうございます。
>>あ、申し遅れましたが、先日の横アリでご一緒させていただきました、かずゆきと申します。
>>自分はみうなちゃん推しとまではいきませんが、ハロコンにてヤケにクネクネして妙に色っぽいダンスを魅せられて、最近ちょっと気にな>>っている存在ではありますw
>>そんなわけで(?)、アンテナ登録させていただきましたww今後ともよろしくです♪

その節はどうもでした。こちらもアンテナ登録させて頂いてます。
みうなちゃん推しに・・・なってもいいんですよ?w
同郷人でもあるのでこれからよろしくです!



キートンさん
>>みうなちゃんおめでとう!!!
>>千奈美ちゃんをかわいがってあげてね!!(なんだそりゃw)。

コメントが無理矢理すぎて不覚にも笑ってしまいましたw
みうなちゃん優しいからきっと可愛がってあげてますよ♪



ここんさん
>>え〜〜っ!ケーキじゃないんですかww

ここんさんまでそんなことを・・・゜・(つД`)・゜・
>>10代最後の1年。幸せで大きく羽ばたく年であってほしいです。
>>その1年を一緒に見守りましょうね!

雌伏の期間が長いですからね・・・。今年こそは雄飛の年だと信じています。



ogriさん
>>みうなちゃんおたおめ〜!
>>とりあへずシュークリームやケーキより写真の一番高いのでは?というツッコミはさておき。

そうなんですよ。あれで800円って高すぎです。
>>おいしぃピザをみうなちゃんにおごってあげてくださいw
ピザって女の子同士の話では(汗
こっちからおごるよってんなら別にいいんですが・・・
μ ’ヮ ’μ<司馬君、おごって♡
(司;´Д`)<ハァ━━━━━・・・
って、やりませんよw みうなちゃんとはいえこういうのは嫌ですw
いや、みうなちゃんならそういうことはありえないんですけどね。相思相愛なのでw