壊滅的打撃

波動と光のテストを受けてきたんですが・・・OTL
もう何がなんだかさっぱり。高校レベルの知識でも解けそうなところですら日頃の勉強不足と眠気(徹夜しました)の波状攻撃でずたぼろ。
なんで波動方程式が出ないんだ〜。いっそ波動砲についてなんか書く方が良かったかもしれません(意味不明
再履修の可能性大orz
この後・・・力学と中国語があるんですが、力学はA4用紙1枚のみ持ち込み可だからひたすらノートを写すとして、中国語は半分以上が聴き取りなんですよ・・・。通年の科目なので落とすと1年の努力が水の泡。それだけは避けないと。
でも聴き取りの途中で寝てしまいそうで怖い。テストだろうがなんだろうが眠い時は意識がすぐどこかに飛んでいってしまうので・・・。コーヒー飲んでも全く効果無しなんですよ。睡眠が必要だってわかってるのになぁ。進歩ないな自分。