14日(美勇伝DVD・テスト)


F3さん
>>美勇伝にちっちゃい子?
>>℃-uteならマジ凹むんですけど・・・
>>千聖じゃないですよねw?

℃-uteどころかハロプロでもないです。エッグのまだ名前出てない子とかだったりもするかもしれませんが。
エンドロールで名前が出てきたので一応ぐぐってみたら、2人は出てきましたが残りの二人は引っかかりませんでしたよ。
ぐぐって出てきた二人の仕事の欄にはちゃんと美勇伝DVDと書いてありました。



オオケンさん
>>再履修の可能性大、か。それなら俺も負けちゃいえねぇ!

うん、君には負けてると思うよ。かなり(爆)
>>眠くなったら眠々打破飲んだり、腕にペンぶっ刺したりするといいよ。
>>それとか、みうなちゃんで妄想すれば興奮して寝れないんじゃね?

眠々打破飲んだことないけど効くのかなぁ。ペンさしてもほとんど効果はないと思う。痛いだけ。痛いけど眠い。
妄想してたらテスト解けなくね?w