a short film for 美勇伝

テストはとりあえず、人事は全然尽くしてなさげだけどもとにもかくにも天命を待つ、ということでw
帰ったら荷物が届いてました。寮母さんから渡されたんですが・・・箱に配達指定14日とか書いてある・・・。チョコは頼んでねーのになんでこれも14日指定にするかな。
しかも箱がでかい!DVD1枚に大仰なんだよ!・・・まぁ今回は緩衝材も納品書も入ってたからいいか。
ということで「a short film for 美勇伝」が届きました。
うん、shortとタイトルについてるようにとっても短い。しかもジャケ写(と言っていいのか?)が美勇伝説で売ってたポスター4枚セットと全くおんなじ。いや、ポスター買ったけどさ。タイトル画像にも使ってるけどさ。
で中身だけど。内容の良し悪しに関わらず、自分はこういうのあまり好きじゃないっていうか。苦手っていうか。
自分にとってはこのDVDは、紫陽花アイ愛物語のPVに挿入されていた映像の意味がわかった、それだけになりそう。
メイキングとかも入ってたらまた違ったかもしれないけど。
ところで・・・ちっちゃい子だいしゅっきーな方々はこのDVD買われなかったのかな(・∀・)ニヤニヤ
ちっちゃい子が4人も出てましたけどwww
誰が誰なんだかさっぱりでしたが。というか知らない。