ハロ☆プロ オンステージ!2006『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』(開演まで)

ネタバレなし。
公演は良かったんですが他の事で若干凹まされました・・・orz



渋谷着。普通ならここから銀座線で外苑前に行くところだけど原宿経由で歩いていく。
が、渋谷・・・人多いしみんな歩くの遅い・・・
なんで原宿まで20分かかってるんでしょうorz
原宿のダイソーに入る。最寄の店舗だと種類があんまりないので名刺ファイルと写真ファイルを買いに来ました。なんでないんだ・・・。
名刺ファイルはありましたが写真ファイルが置いてないとか・・・。2L用のならあったんですが普通のL版用のが皆無。
原宿くんだりまで来て購入金額は105円ですよw時間無かったのでハロショ回避orz
以降は渋谷と違って道がすいてるのですいすい歩けました。10分で日本青年館に到着。
渋谷〜原宿間と原宿〜日本青年館間はだいたい同じくらいです。なんだこの違い。


着いたら・・・力士発見!!!>コンドルさん
でも力士は放置して(ぇ 当日券売り場に。席の位置は教えてもらえなかったけど1階の後ろの方とのことなのでやめた。
しばらく待っておじさん。到着。定価でチケットを譲ってもらう。席はN列右の方。


開演30分くらい前に入場。普通とは逆で半券切る前に荷物チェックがあったけど、知らずに券出したら係の人に、えっと荷物・・・と言われたw
グッズ購入。DVDパンフにビジュアルブックにトレポスに・・・
(司´Д`)<日替わり写真ください。
(店´∀`)<申し訳ありません、既に売り切れました。











売り切れ?










(゚д゚)ハァ?


(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`



駒沢で早々と売り切れという事態があったにもかかわらずなんでまた同じことを繰り返すとかいな。
現場にちゃんと行ってるのに現場限定のものが買えないってめっちゃバカらしいやん。
案の定オークションにはすでに出品の山ですよ。
こういうのって事務所にとってもヲタにとっても損だと思うんですけど。
本来会場に行って買って終わりのはずが、不必要な手間掛けてオークション見て不必要なお金を出して、そのお金は転売師の懐に入ると。*1
近いうちにここ通して事務所に抗議しようと思います。
はぁ〜凹む。
このせいで当初の計画が台無しですよ。人があまり行けない木曜日の日替わり写真を1セット確保して、それを使って土曜にトレードで他の曜日の写真を手に入れるという計画が。
トレポスはアヤカさんでした。
とりあえずここまで。

*1:トレーディングものとかだとまた違ってきますが。