ハロ☆プロ オンステージ!2006『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』

ネタバレあり


(自分は見てないけど)去年のレビュー&コンサートのように2部構成なのではなく、ミュージカルのような形でした。



オープニングのオリジナル曲でのみうなちゃんがキャワ!
アヤまいのルノアール。M字はさておき、この二人のユニットも見てみたいなぁ。ユニット名は、「さらにでっかいダブルユー」とかでwww
*1
ルビー大谷と池尻大橋池尻ハニー。池尻ハニーの向かって右側の子しか見てなかったw
半蔵門瞳さんがおいしいところもっていきまくりw 影の主役かもしれないw
ハロコン以外でメロンの曲をメロン記念日(正確には柴ちゃんだけだが)が歌うのは初めて見た。
オープニングの曲もう1回見たいなぁとか思ってたらエンディングでホントにもう1回やりましたwここのみうなちゃんが可愛いんですよw
ラストで幕が下がっていく時にみうなって叫んでたら1回こっちを見てくれた気がする。
基本的にみうなちゃんの出番は少ないです。
内容はかなり楽しかったですよ。



終了後はおじさん。とせっちゃんさんと新宿でカレー食べました。

*1:ちなゆりのでっかいダブルユーがもういるからね